ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

90秒あればマスクを除菌出来る!スマホも除菌出来るポーチ

今では生活の一部となってしまったマスク

食事の時などには外しますよね

その時、どのように保管してますか?

食事中のマスクの保管について色々な案がでたりしてますが、まさか剥き出しのままマスクを放り投げてたりしませんよね?

身の回りは雑菌だらけですよ

f:id:i_c_o:20200721125352j:plain


生活の一部となっていると言えば、スマホもそうですよね


色んな所に触れた手で、毎日何度も手にするスマホ


スマホはトイレの約10倍も雑菌まみれだと言われてるそうですよ


10倍って、すごいですよね


どんだけスマホが雑菌まみれか考えるとゾッとします


そんな雑菌まみれのスマホや、マスクを99.9%除菌してくれるショルダーポーチがある事を知ってますか?

今回はそのショルダーポーチの紹介です
 

一見、何て事ない普通のショルダーポーチに見えますよね   

実は中にUVライトが内蔵されてるんです 

スマホやマスクを入れるだけで強力に除菌してくれる優れもの!

そして除菌にかかる時間はわずか90秒 


短時間で99.9%まで除菌して一気に清潔にしてくれます
 
 
両面から照射される強力なUVライトスマホもマスクもすっきり綺麗にしてくれます


UVライトを照射する為にバッテリーが必要です
 
本体外側のポケットの中にはUSBケーブルが内蔵されており、手持ちのモバイルバッテリー(別売)などをつなげば照射が開始され、すぐに使用することが出来ます
 
https://data.thanko.jp/product/img-product/cmaspcsp-p02.jpg

ポケットがあるので、バッテリーを入れておく事が出来るので持ち運びも便利です

USBケーブルが内蔵されているポケットの反対側にもポケットがあります 

ちょっとした小物を入れることができます

https://data.thanko.jp/product/img-product/cmaspcsp-p03_02.jpg


大型のスマホもすっぽり入るサイズで幅の広いスマホにも対応しています 

マスクも複数枚入れることができるので替えのマスクを入れて清潔に持ち歩くことが可能です

たった90秒で除菌出来るので気になった時にサッとポーチに入れるだけで清潔になるのが嬉しいですね

マスクやスマホの菌が気になっていたらUVライトを照射して除菌してくれるポーチはいかがでしょうか?