ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

RHマイナスです 献血してきました

 
訪問ありがとうございます 

実は私の血液はRH-なんです 

 
まれ血です 


献血に行って来ました♪

f:id:i_c_o:20210705051851j:plain

 
前回、献血に行った時は血液濃度が薄く貧血気味だと言われて献血してもらえませんでした 


RH-の血液は少ないので献血センターの人も是非欲しいと思ったとおもいますが残念でした

f:id:i_c_o:20210705051904j:plain

 
RH-の血液の人は少なく血液も不足していると思います  


私の血液が誰かの役に立てれば幸いです♪ 


もし私に何かあり輸血が必要になった場合、助けてもらうだけの人間にはなりたくないです 

 
数少ない血液型同士助け合えたらと思っています♪ 


貴重な血液だから誰にもあげないなんて言うのは間違いです 


献血する事でまた新しい血液が自分の体でつくられます 


献血する事で、人のためにもなるし自分のためにもなります 


 
献血が終わってもらった物

不織布マスク 7枚入り

f:id:i_c_o:20210705051911j:plain

除菌ウエットタオル 50枚入り 
キットカット 6個 
ポケットティッシュ 1つ

f:id:i_c_o:20210705051917j:plain

 
今回の献血には旦那ちゃんと一緒に行きました 

旦那ちゃんは献血の予約をして行ったので予約特典でハンカチタオル?をもらっていましたよ

f:id:i_c_o:20210705051925j:plain 

私が使わせてもらいます♪ 


次回は10月23日以降から献血可能みたいなので、可能になったらまた行って来ます♪ 


旦那ちゃんは9月以降らしいです 


同じ日に献血したのに、献血可能日が1ヶ月も違うんです 

 
これは男性と女性の違いからくるもんなんですかね?
 

f:id:i_c_o:20210705051904j:plain



 
px.a8.net

px.a8.net