ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

本屋でバックを買う


訪問ありがとうございます 

 
昨日は選挙に行ってきました♪ 

選挙会場は静かすぎるし、書いている所をずっと見られている感じがして少し苦手です 



 
少し前ですが、本屋さんにムック本を見に行きました 

ネットで便利そうなバッグの付録が付いていることを知り発売日に見に行ったのですが買うまでの決断が出来ませんでした

f:id:i_c_o:20211101081424j:plain


先日、ちょっとそこまでお出掛けする時に使うポシェットは作ったのですが 
ico-ico.hatenablog.jp 


これからの季節に使うバッグが欲しいと思っている矢先に目に付いたムック本です


買う決断が出来なかったのは、見本がつるされていなかったからです 


本屋さんによっては丁寧に見本として展示してくれている所もありますが、私が行った近所の本屋さんには無かったんです・・・ 

実物を見れないうえに、値段が税込み2519円もするんです 

そして、キルティングバッグを使った事が無いというのもありました

 
2519円というのは、自分に使う金額としてはとても高額なんです 
 
今ではネット通販とかする人も多いので現物見ずに平気で買われる人も多いとは思いますが、私はネット通販はしません 

実物見ずに買うなんてギャンブルです 

そもそも自分の物を買うという事ははとんどしません 


このムック本のバッグ、結局買わせてもらったのですが、買うまでに4回程本屋さんに見に行きました 

ずーーーっと迷っていると旦那ちゃんが 
icoは自分の物を買おうとせんけぇ、たまにはお金使ったら?」って言ってくれました♪ 

でも、その時も買う勇気がなくて・・・ 

次に(昨日)本屋さんに行った時、ついに購入してしまいました♪

f:id:i_c_o:20211101075720j:plain
f:id:i_c_o:20211101075736j:plain
f:id:i_c_o:20211101075742j:plain

 
思った通り収納力面は大満足でした♪ 

そして、キルティングバッグって軽いんですね♪ 

軽さに驚きました♪ 

 
で、バッグを持って姿見で自分を見たのですが・・・ 

 
似合わない・・・ 

 
昨日の服装が悪かったのかな? 

それとも、私の体型? 

 
旦那ちゃんに、私には似合わんかったって言うと・・・ 

「黒色なんて持ちなれてないからそう見えるだけじゃない?」って言ってくれました 


確かに黒いバッグは今まで1度も使った事はありません  


使っているうちに違和感がなくなると良いなと思っています♪  


明るい色なら違和感なく持てたかも♪ 

moz 多収納キルティングバッグベージュ[本/雑誌] (単行本・ムック) / 宝島社

 

でも、黒いの1つ位持っていたかったんです



本当は、バッグ屋さんで沢山の中から選んで買いたかったけど、迷いに迷って買わせてもらいました 

また旦那ちゃんに感謝です♪ 

そーーー言えば、来週バッグ屋さんに連れて行ってくれるとか言ってたような??? 



px.a8.net

px.a8.net