ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

ダイソーのフリクションペンを買いました

 
訪問ありがとうございます 

私は、刺し子をする時にフリクションペンを使います 

昨年末にダイソーにもフリクションペンが売られている事を知ったのですが、まだ何本か家にあるので買わずに帰りました 

買わずに帰ったのですが、それからずーーーっと気になっていたんです 

でも、外に出るとコロナに感染してしまうのではないかと思う恐怖で買いに行く事が出来ずにいました 

が・・・ 

旦那ちゃんの給料日 

月に一度銀行に行かなくてはいけない日がきたので、ついでにダイソーに寄り道してついに買う事が出来ました♪ 

私が普段使っているのは 

赤色・ピンク色・水色ですが、水色が無かったので青色を買ってみました 

青色1本・赤色2本・ピンク色2本・オレンジ色1本の合計6本買いました

f:id:i_c_o:20220202073248j:plain
 
ペン先は、中字と細字と太がありましたが、私が普段使っているのは細字です 

細字は青色と黒色しか無かったので、とりあえず青色の細字を買ってみました

またいつダイソーに行けれるか分からないので後悔しないように中字のペンも買っておく事にしました

f:id:i_c_o:20220202073314j:plain


f:id:i_c_o:20220107082256j:plain 

まだ使ってないのですが、使うのが楽しみです♪


今月はバレンタインデーがありますね♪ 

ダイソーに行ったついでにチョコレートも見てまわったのですが・・・ 

私が外に出るのを嫌がっていたせいで買い遅れ、良いなと思うチョコレートは全て完売の札がついていました 

取り敢えず買ったのですが、今年のバレンタインチョコはショボイ感じになってしまいました 

バレンタインデーにはケーキも買おうかな?と思っています♪ 

ケーキは、私が食べたいのでバレンタインデーだからと言う理由で買おうとたくらんでいます♪ 


px.a8.net

px.a8.net