ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

ダイソーでフリクションカラーペン

 
訪問ありがとうございます 

私の趣味の一つに刺し子があります♪ 

刺し子をする時に布に方眼線を書いたりするのですが、その時使っているのが熱でインクが消えるフリクションペンです 

今まで何本使ったか忘れてしまいましたが、便利なのでチャコペンよりフリクションペンの方をよく使っています 


昨年末、ダイソーに行ったのですが、ダイソーフリクションペンを見つけました♪

f:id:i_c_o:20211228055217j:plain 


私は、100均に行くと、結構端から端まで見て回るタイプなのですが今まで見かけたことはありませんでした 

ただ単に私が見落としていただけなのかも知れませんが・・・ 

 
見落としていただけ? 

よく考えれば、私は100均が好きなので、以前はよく行っていましたが、最近は家から出るのも怖くて(コロナ感染したくない)100均に行けれてない事に気付きました 

食料品の購入のための外出しかしなくなりました・・・ 

悲しい事に私の世界は狭くなっていくばかりです
 
ニュースを見ればコロナの事ばかり 

インタビューされている人の意見を聞けば、自分達の事しか考えてないような返答をしている人にイラつきを覚えます 

不安しかありません 

子供達にとっても不自由な事ばかりなので可哀想になります

 

今使っているフリクションペンですが、まだ予備があるのでこの時は買わずに帰りましたが、こんなに感染者数が増えるのなら昨年末に買っておけば良かったと思いました 


[パイロット]フリクションファインライナー12色セット"フリクション"シリーズの細字カラーペン


 
px.a8.net

px.a8.net