ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

昨年から気になってるネッククーラー  来年こそは手に入れたい!

f:id:i_c_o:20200708115140j:plain 

今までも売られていたけど昨年、急速に流行りだしたハンディファン 

今年は更なる進化をして店頭に並んでますよね  

ハンディファン使ってますか? 

昨年は花火大会や、お祭りの会場で使っている人をよく見かけました 
 
今年は色々と中止になるので使っている人を目にする機会は少ないかもしれません 


 
実は、昨年ネッククーラーと言う物がある事を初めて知りました 

ネッククーラー持っていますか? 

ハンディファンは便利だと言っても、風を送ってくれるだけなんですよね 

 
気温の高い屋外では、生暖かい風を送ってくれるだけ 

 
暑いときはそれでも充分ありがたいのですが・・・ 

ネッククーラーの存在を知ってからはネッククーラーが欲しくなりました

 
今年は買おうと思っていたのですが、欲しかったホワイトは今年の販売分は売り切れてしまってました

残っているのはブラックだけです 

しかも8月下~9月上旬発送予定だそうです 

もお夏終わるよ~って感じですね


ネッククーラーは2秒ですぐ冷えて、朝から晩までずっと涼しいそうですよ 


最大20時間も使えるから、朝玄関を出て仕事に行ってから夜帰ってくるまで涼しいまま

20時間も使えるなんて魅力的ですよね 
 
あの頃(真夏でも外を歩き回るバイトをしていた頃)にネッククーラーと出会っていたら速攻で買ってたと思います



 


今ではマスクをするのが当たり前になってますが、夏にマスクって辛いですよね 

そんな時、ネッククーラーが首にあるだけで全然違うような気がしませんか? 

冷たい飲み物や冷えたタオル、保冷剤などを首筋にあてた時、ひんやりして気持ちいいですよね 

あれがずっと続く感じなんだと思います

 

【公式】サンコーレアモノショップ |【★予約商品★9月上旬お届け★ネッククーラーNeo】販売ページ
 

テレビ・雑誌・新聞・WEBなど様々な所で紹介されているネッククーラー 

私はまだ手に入れてませんが、ずっと気になっているので来年こそはホワイトのネッククーラーを購入しようと思っています


ico-ico.hatenablog.jp

ico-ico.hatenablog.jp