ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

刺し子ハンカチ 2枚目は色違い♪

先日、刺し子で初めてハンカチを作りました♪ 

 

ico-ico.hatenablog.jp

 

大好きな黄色を使っての花刺しハンカチ♪ 


f:id:i_c_o:20230830110732j:image

可愛いのが出来たので、色違いでも作ってみたくなり、今度はピンクで刺してみました♪


f:id:i_c_o:20230830141846j:image 

 

ピンクのもなかなかいい感じに出来上がりました♪

f:id:i_c_o:20230830110821j:image 

 

2枚ならべて記念撮影♪


f:id:i_c_o:20230830110859j:image 

 

裏は、やっぱりダブルガーゼにしました♪ 

 

ピンク系の色のダブルガーゼを使いました♪


f:id:i_c_o:20230830111032j:image 

 

黄色もそうだけど、ピンクも思った以上に可愛く仕上がったので、調子に乗って刺し子ハンカチをドンドン作ってみようと思っています♪  

 

まいにち刺し子 一目刺しのふきんと小物 [ sashikonami ]

 

 

 

刺し子のふきんと小物 [ sashikonami ]

 

 

 

一目刺し・くぐり刺し・模様刺し 自由に楽しむ刺し子のふきん 日々の暮らしを彩る、色と模様を楽しむデザイン (レディブティックシリーズ)

 

 

 

先週の土曜日(8月26日)は花火大会に行ってきました♪ 

 

やっぱり間近で見る花火はいいですね♪ 

 

視界いっぱいに広がる花火を見ると胸が熱くなり、いつも涙が出そうになります 

 

今週の土曜日も花火大会があるので行く予定にしています♪ 

 

今からワクワクです♪