ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

色ちがいハート刺し子ミニ巾着袋

前回、刺し子でハート模様の巾着袋を作りました♪ 

 

ハート模様に見えるか不安になりながらも完成品は手間をかけただけあって可愛く見えて、違う色でも作ってみたくなり挑戦してみました♪ 


f:id:i_c_o:20240927091748j:image 

 

水色のハート模様も可愛い♪


f:id:i_c_o:20240927091759j:image 

 

調子に乗って黒のハート模様も作ってみました♪ 

 

パステルカラーな感じとは違って、ちょっと大人な感じに仕上がりました♪

f:id:i_c_o:20240927091843j:image 

 

刺し子 ハート模様ミニ巾着袋3つ揃って記念撮影

f:id:i_c_o:20240927091810j:image 

 

次はどんな模様にしようかな~♪

 

 

 

 

 

 

 

つい先日、急に気温が下がり、急に秋の気配だったのに、今日はまた暑いです 

 

体調管理が大変ですね 

 

 

義母が、さつま芋を収穫したからと言って、何本か送って来てくれました♪ 

 

今、そのさつま芋でパウンドケーキを焼いています♪ 

 

美味しいのが出来てるかな~? 

 

楽しみです♪ 

 

 

今日も遊びに来て下さりありがとうございました♪