ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

趣味の手芸

 
私の趣味の一つに手芸があります 

が・・・ 

この半年近く、針も糸もさわっていません 

以前は刺し子にハマって毎日何かしら刺していました♪ 

今でも刺し子は好きですが、他の事も始めたので時間の使い方が偏って刺し子をする時間が無くなってしまいました・・・ 


手芸を全くしなくなって半年近くなりますが、何だか無性に刺繡をしたくなっています 

刺繡と言っても、クロスステッチです♪ 


以前、私が仕上げた一番大きいクロスステッチ作品は下の写真の物です♪ 

 

2年前に仕上げた物です♪ 

コスモスの丘 と言うタイトルだったと思います 

これは、母親にプレゼントしました♪ 

秋になったら、実家の美容室に飾ってくれています♪ 

手芸屋さんで買ったのですが、またクロスステッチやりたい病になった私は、先週手芸屋さんにクロスステッチキットを買いに行きましたが、コレというのがみつからなくて、何も買わずに帰りました 

 
4月からメルカリを始めたので、メルカリで探してみる事にします♪  





オリムパス・クロスステッチししゅうキットコスモスの丘N0.7310ベージュ