ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

刺し子でエビフライコースター

前回、刺し子コースターを作って、かなり日にちが経ちましたが、クロスステッチ刺繡ばかりしていると、何だか刺し子をしたい気分になり久々の刺し子です♪  

 

前回はレモン模様の刺し子コースターを作ったのですが、刺してる時にレモンじゃなくて、エビフライに見えてきたので、いつかエビフライにして刺し子してみたいと思っていました♪ 

 

そして、やっとエビフライコースターを完成させる事が出来ました♪ 

 

エビフライに見えるでしょうか? 

 

????  

 

見えなくもないですよね?

 f:id:i_c_o:20230710110549j:image 

 

 

レモン柄のコースターと並べてみました♪ 

レモン柄の方は何だか少しレトロな感じがします♪

 


f:id:i_c_o:20230710110609j:image 

 

今回も2枚セットで作りました♪ 


f:id:i_c_o:20230710110600j:image 

 

 

気温も高く、暑い日が続きだしました 

 

飲み物も冷たい飲み物が増えて、我が家ではコースターが大活躍しています♪ 

 

次は何を刺し子しようかな~~♪?  

 

その前に、クロスステッチ刺繡(ひまわり)を仕上げなくては! 

 

 

オリムパス 刺し子 キット 一目刺しのコースター ( 生成 ) 5枚1組 SK-315 刺しゅう さしこ 刺繍 技法 手芸 ハンドメイド 手作り 手芸キット

 

\2023HAPPYBAG/ 福袋 刺し子キット福袋 刺し子 キット 刺子 セット ふきん 刺し子キット 簡単 北欧 初心者 ハンドメイド 日本製 さしこ 手作り 裁縫 手芸 ビギナー 簡単 お家時間 夏休み 綿100 かわいい 北欧風 おしゃれ 原ウール

 

刺し子 キット コースター さしこ / Olympus(オリムパス) 刺し子キット 刺し子コースターキット 5枚1組