ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

完成したのはスイカハウス クロスステッチ

クロスステッチ

 

やっと仕上げる事が出来ました♪

 

クロスステッチキットの出来上がり写真を見て、変わった柄だったので、ステッチしてみたくなり買ってしてみる事に♪ 

 

 

ico-ico.hatenablog.jp

 


f:id:i_c_o:20230317145011j:image

 

最初は毎日6~7時間、クロスステッチ中毒にでもなったのかと思うほど毎日毎日ステッチしていました♪

 

でも、ステッチすればするほど見本写真とは違う感じの物が浮かび上がってくるんです


f:id:i_c_o:20230317145022j:image

 

やればやるほど嫌になり・・・・ 

 

ついに放置してしまいました・・・・ 

 

予定では1ヶ月と少しで出来上がるはずだったのに・・・ 

 

中毒のようにクロスステッチしていたのに、全くする気分もなくなり・・・・


f:id:i_c_o:20230320135355j:image 

でも、やっぱり仕上げないといけないと思い、気分がのらないけど頑張って仕上げる事にしました♪ 

 

なんとか完成させて、手元から離して見てみると・・・ 

 

イカに見えんでもないなぁ~って感じです 

 

完成サイズは 縦39.5㎝ 横38㎝ 

ステッチ数  173 × 173 

 

完成作品はコチラ


f:id:i_c_o:20230428132029j:image  

 

ちなみに、見本の写真はコチラです


f:id:i_c_o:20230428143604j:image 

 

 

何はともあれ、途中辞めにする最悪なパターンにならなくて良かった