ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

お久しぶりの更新です

おはようございます♪

本当にお久しぶりの更新になります

子供が小学校を卒業し、春休みになるのでブログはお休みしてました

息子は無事に中学生になりました♪

f:id:i_c_o:20220418080138j:plain

 
中学校までは自転車で行く距離なので、春休みの間は学校までの道も分からなかったので息子と2人で学校までの道順を覚えるように自転車で何度も練習をしていました 

そうこうしている間に春休みが終わり、何とか自転車で通ってくれています

中学校では仲の良い友達と同じクラスになれたので、ひとまず一安心しました 

 
私は今日一ヵ月ぶりにパソコンを開きました

なのでブログは一ヵ月ぶりになるのでしょうか?
 
 
私のブログは普段から雑記日記ブログです 

休んでいる間、皆さんのブログに遊びに行けませんでしたが、読者登録をして下さっている人数も減ることはなく嬉しかったです♪


また少しずつ更新出来たらなと思っています♪ 


そう言えば・・・ 

4月になってメルカリを始めてみました 

最初、免許証や顔登録などしなければいけないのが不安でしたが、多くの人がメルカリを活用している事もあり不安ながらも登録しました 

息子の使わなくなったものなど出させてもらっているのですが、売れるのですね・・・ 

利益はほとんどない感じに設定して出品させてもらっているのですが、捨てる事を考えたら誰か欲しい人の手に渡って活用してもらえると思うと嬉しいですね♪ 


でも、赤ちゃんの頃から3~4歳くらいの物は、どうしても手放せません 

小さくて可愛くて思い出が詰まっています 

今では私より大きくなってしまったので、小さい頃のはより一層手放せないです♪ 


そんなこんなで元気に過ごしていました♪ 


そろそろ野菜を植える時期になってきましたね♪ 

 
今年は植えるのやめようかな?なんて思いながら毎年大豊作のピーマンは植えたいと思っています♪ 



久しぶりにパソコンを開いたのは良いのですが・・・ 

固まるばかりして、なかなか進まず 

時間が勿体無いと感じ少々イラついてしまいました 

たったこれだけ書くのに2時間もパソコンの前にいるなんて・・・ 



 

px.a8.net