ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

シャー専用ザク ケーキ

シャー専用ザクとは

機動戦士ガンダム』に登場する、シャア・アズナブル少佐専用のザクの事です

f:id:i_c_o:20200620215847j:plain


私は子供の頃に少しだけガンダムは見たことがありますが、ただそれだけで特にハマったりしませんでした


私の旦那ちゃんはガンダムが好きみたいで、全シリーズ見てるみたいです


昨日も、ガンダムの映画を映画館へ見に行ってました


ガンプラも好きみたいで、時間がある時には作ってます


その影響か、坊っちゃんまでガンプラ作りだしました………



そんな旦那ちゃんに

父の日に何も無いけどシャー専用ザクのケーキをどーぞ

f:id:i_c_o:20200620104937j:plain

食べるのが勿体ない………

勿体ないけど皆で食べました♪

中はチョコレートケーキです♪

美味しかった~♪♪♪