ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

カービィカフェ は予約が必要


f:id:i_c_o:20200106141629j:image

 

2019年の年末に博多にある

キャナルシティ博多に行って来ました

 

キャナルシティに行った理由は

旦那ちゃんが、ガンダムベースに行きたかったから

ico-ico.hatenablog.jp

 

 

私と坊っちゃんは、旦那ちゃんに付いていっただけで

 

ガンダムベースを堪能した後、カービィカフェがある事を知りました

 

これは行って見なければ!

と、思い行ってみました


f:id:i_c_o:20200106144021j:image

 

カービィカフェの店内には、カフェで使われている可愛い食器や、カービィのグッズが少し売られてました


f:id:i_c_o:20200106144346j:image

 

何も知らずにたまたま行ったキャナルシティカービィカフェがあったので、坊っちゃんに食べさせてやりたくて「入れますか?」って店員さんに聞いたら…………

 

「予約が必要です」と、言われてしまい

 

しかも、「今日は予約でいっぱいです」との事でした

 

何も知らなかったとは言え残念でした

 

次回、博多に行くのはゴールデンウィーク

 

キャナルシティ博多で、カービィカフェが開かれてるのは2月24日までみたいなので、行けれそうにありません


f:id:i_c_o:20200106145436j:image

 

カービィカフェのメニューは

キャラクターものと言うだけあって、見た目はバッチリ可愛いですよね♪

 

でも………

 

お値段は

 

全然可愛くない!!!


f:id:i_c_o:20200106151532j:image

今回は予約が必要な事を知らず、入店出来なかったけど

もし、入店出来てたら値段は可愛くないけど

喜んでくれる坊っちゃんの可愛い顔を見れると思うと元はとれます!

 

子供が喜んでくれるのが1番です♪

 

ちなみに、このメニュー

カービィのすいこみ!

とんこつラーメンドッグ   1280円
f:id:i_c_o:20200106153802j:image

博多限定と言うだけあって、とんこつラーメンが挟まれているみたいですね

 

カービィが、吸い込んでるのか、突っ込まれているのか…………

 

入店出来なくて残念だったけど、今思えばアイシングクッキーくらい買ってあげれば良かったと後悔しました


f:id:i_c_o:20200106154402j:image
f:id:i_c_o:20200106154412j:image

坊っちゃんは、まだ小学四年生なんだけど

全くワガママを言いません

欲しい物があっても、ダダをこねて困らされると言う事も無いし

子供のくせに遠慮しているのでしょうか?

 

もっと、ワガママでも良いのに

 

カービィのゲーム好きだから、本当はカービィカフェ入りたかったんだろーなーって感じました

 

 

カービィカフェ行く場合は必ず予約して行って下さいね

f:id:i_c_o:20200106155450j:plain