ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

ハッピーターン味 菓子パン

我が家は菓子パンをあまり買う事が無いのですが、先日菓子パンが欲しくなってパンコーナーを見に行きました

 

そしたら・・・

 

私の目に入ってきたのは

 「ハッピーターン味」のパンです


f:id:i_c_o:20230410122922j:image 

ハッピーターンは好きなので、かなり気になってしまい買ってみました♪


f:id:i_c_o:20230410122941j:image


f:id:i_c_o:20230410122954j:image 

 

ハッピーターンだ~と思い、思わず買って帰って息子と2人で半分こして食べたのですが・・・ 

 

 

ハッピーターンの味はしませんでした  

 

 

袋をよく見ると 

ハッピーパウダーは使用しておりません。」  

と書かれていました

 

 

中のクリームは、ハッピーパウダーが入っている訳ではなく、ハッピーターンをイメージしたじゃりっとした食感のクリームだそうです 

 

 

なんか騙された感がすごかったです 

 

食べてみないと分からないですが、食べて納得したので・・・ 

 

もう買うことはないと思います

 

 

f:id:i_c_o:20230410123026j:image 

 

 

ついでに・・・ 

 

ハッピースパイスのハッピーターンも買いました♪

 


f:id:i_c_o:20230410130620j:image 

 

こちらは息子と2人で、あっという間に食べてしまいました♪ 

 

美味しかったです♪  

 

 

亀田製菓 ハッピーターンズ HAPPY Turn's ハッピーポップ30個入 プレゼント ギフト

 

 

ハッピーターン スパイス(73g*2袋セット)【ハッピーターン】

 

 

おもしろtシャツ みかん箱 ハッピーターンの粉は麻薬です 【ギフト プレゼント 面白いtシャツ メンズ 半袖 文字Tシャツ 漢字 雑貨 名言 パロディ おもしろ 全20色 サイズ S M L XL XXL】