ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

こんなのあるなんて知らなかった ハッピーターン味 から揚げ粉

12月かぁ~

 

ずっと暖かかったから、全く実感がない

 

でも、スーパーに行ったらクリスマス通り越して、お正月の食材が山のように陳列されている

 

何か気がはやいな~って思うけど、私の感覚が世間に追いついてないだけなんですよね・・・

 

 

 

 

お正月の準備は置いといて

買い物に行ったら、ハッピーターンの文字が目に入ってきました

 

ハッピーターンが好きな私は何でお菓子のコーナーじゃないのに置いてあるんかな?と思い手に取ってみたら・・・

 

から揚げ粉って書いてある~!!


f:id:i_c_o:20231130114544j:image

 

ハッピーターン味のから揚げ粉ですって!

 

気になる

 

気になる

 

気になる

 

まさかハッピーパウダーをまぶして揚げるわけないよな・・・

 

どんな味の唐揚げが出来るのか気になったので購入してみました

 


f:id:i_c_o:20231130114554j:image 

 

鶏肉250gに、から揚げ粉大さじ3をまぶして揚げるだけ 

 

まぶしたら放置せず、すぐに揚げるみたいです♪


f:id:i_c_o:20231130114715j:image 

 

80gしか粉が入っていないので、我が家では一度に使い切ってしまいます 

なんなら、粉が足りないくらいです 

 

 

 

ハッピーターン味のから揚げ粉 

買って帰って、ゆっくり袋を見たら 

 

ハッピーターン」の味わいをから揚げ粉にアレンジしたものです。 

ハッピーパウダーは使っておりません) 

と書かれていました


f:id:i_c_o:20231130114811j:image 

 

ハッピーパウダーなしなのに、ハッピーターン味 

 

あまじょっぱくてハッピーなおいしさ! 

 

らしいので、期待大で近々使ってみようかと思っています♪  

 

唐揚げ好きな旦那ちゃんと息子の反応が楽しみです♪ 

 

 

 

 

【ゆうパケット配送対象】[昭和産業] 昭和 ハッピーターン味から揚げ粉 80g(からあげ)(ポスト投函 追跡ありメール便)

 

 

亀田製菓 ハッピーターン 超BIGパック 292g(約72枚) 1パック

 

 

 

亀田製菓 ハッピーターンズ HAPPY Turn's ハッピーポップ30個入 プレゼント ギフト