ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

5枚目の刺し子ハンカチは色違いのミニビスケット模様

前回、刺し子ハンカチが出来たと言ってブログに記録したのが10月26日でした 

 

約1か月前でした 

 

なんてスローペースなんだろう・・・ 

 

ちなみに前回のハンカチは、こちらのミニビスケット模様 

 

f:id:i_c_o:20231122103834j:image 

 

ico-ico.hatenablog.jp

 

 

今回は、タイトルにも書いた通りミニビスケット模様の色違いです♪ 

十字花刺しの応用で出来るミニビスケット模様 

この模様刺すの結構好きなんです♪


f:id:i_c_o:20231122103922j:image 

 

裏側は、いつもダブルガーゼを使用しています 

今回は水玉模様のダブルガーゼを使ってみました♪ 

可愛いです♪ 

f:id:i_c_o:20231122104027j:image 

 

前回のと並べて記念撮影♪


f:id:i_c_o:20231122104114j:image 

 

刺し子ハンカチ 

後、何枚か出来たらミンネさんで販売させてもらおうかと思っているのですが、例のクロスステッチに夢中になってるので、なかなか出来ません 

 

毎日思うのですが、1日24時間じゃ時間が足りない・・・ 

 

もっと時間を上手に使えるようになりたいです  

 

手芸キット素敵な和モダン小物角つなぎのポット(刺し子と暮らす)

 

 

 

刺繍 刺しゅう布 オリムパス 刺し子布 印刷済み布パック 北欧モチーフのランチョンマット ハーブ 【メール便可】

 

 

 

刺繍 刺しゅう布 オリムパス 刺し子布 印刷済み布パック 北欧モチーフのランチョンマット 森の動物クッキー 【メール便可】