ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

映画 鬼滅の刃 何回も見たいと思ってしまった




 

10月16日公開の「鬼滅の刃・無限列車編」 

昨日18日ですが、見に行って来ました


昨年から楽しみにして待ち望んでいたので、やっとこの時が来たかって感じですね 

f:id:i_c_o:20201019093827j:plain

今年に入ってからコロナの騒ぎがあり、映画がどうなるのか気になっていましたが無事に公開されて良かったです 

 
映画、鬼滅の刃は朝早くから1日何講演もされてますね 

大人気で、沢山入場者が殺到するのは想像するまでもありませんよね 

 
入場特典が、手に入るかどうか分からなかったので、入場特典に納められるマンガ「特別読切」が載っている週刊少年ジャンプを、旦那ちゃんが予め手に入れてました 

 
そして昨日、映画を見に行ったらまだ入場特典をもらえるらしく、手に入れる事が出来ました 

 
家族3人で行ったのですが、1人1冊もらえたので3冊ももらいました 


もしもらえても、以前大人気だった妖怪ウォッチの妖怪メダルのように、1家族1冊かなと思ったりして列に並んでたら1人1冊! 


太っ腹ですね♪


f:id:i_c_o:20201019093928j:plain

内容は下の写真のような感じです

f:id:i_c_o:20201019094237j:plain


鬼滅の刃・無限列車編

これはマンガの本の、7巻8巻にある話しです 

f:id:i_c_o:20201019093944j:plain

内容を知っていても、映画は面白かったです 

 
何度も胸がジーンと熱くなりました
 

見終わっても、また見たいと思ってしまいました


実は、鬼滅の刃テレビ番は1話から無限列車編までを3回視聴しています


映画を見て家に帰ってから、映画でしたところをマンガの本で読み直しました 


マンガの1コマが、映画ではこう表現されるのかと思いながら家でもしっかり鬼滅の刃を楽しみました


普段、アニメとかあまり興味がないのですが、何でか鬼滅の刃にドはまりしてしまってます 



鬼滅の刃、我が家にはマンガの本は全巻あります 


マンガの本の次の発売予定日は12月4日ですね 


楽しみだけど次に出る23巻 

 
23巻が最終巻なので終わってしまうのは何か寂しい感じです


映画・鬼滅の刃 

これから見る予定の人は楽しんで来てくださいね♪ 


私はまた見たいと思ってしまったので、これから見る予定の人が羨ましいです・・・ 


px.a8.net


px.a8.net


px.a8.net