ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

コメダ珈琲店で残念だった事




 


訪問ありがとうございます 

 
久しぶりにコメダ珈琲店に行って来ました 


コメダ珈琲店は、我が家から歩いて5分の所にあります 

f:id:i_c_o:20201109081420j:plain

いつも駐車場には車が沢山止まっているので繁盛しているみたいです 

 
私はと言うと・・・ 


ここのコメダ珈琲店に行く時はいつも歩きで行きます 


いつもと言っても、近所のコメダ珈琲店に行くのは今回で2回目です 


我が家の周りには、コメダ珈琲店以外にも飲食店は沢山ありますが・・・ 


近すぎる飲食店にはあまり行った事がありません  


 
今回、久しぶりにココアを飲みたくなって注文したんです 


アイスココアを注文したのですが来て見てビックリでした! 


写真見て下さい

f:id:i_c_o:20201109083329j:plain

コメダ珈琲店でココアを頼んだのは初めてです

 
ココアに四角い氷がグラスのふちスレスレまで入っています 


そしてその上にソフトクリーム 


このソフトクリームを食べる為に柄の長いスプーンが付いていたのですが 

 
ソフトクリームをすくおうとすると、氷から落ちそうになるし 


だから先にココアを飲んでソフトクリームの位置を下げようと思い、ストローを刺そうとすると氷が邪魔してストローが入らないんです 


ソフトクリームは、どんどん溶けてくるし、落とさないように慌てて食べないといけないし・・・ 


ストローがグラスに入らないので、当然スプーンも入りません 


しばらくの間ずっと持ったままでした 


ゆっくりした時間を過ごせるかと思ったのに、なんだか残念な感じでした

 
やっぱりコーヒーにすれば良かったって思いました 




 

7日の夜は、またサプライズ花火が上がりました 

前回のサプライズ花火は10月10日でした 
ico-ico.hatenablog.jp 

 
今回の花火は前回とは違う場所からです 

19時に花火の音が聞こえてきたので、反射的に階段を駆け上がり屋上へ・・・ 

 
この日は天気が悪く雲が多かったし、花火の煙で花火をキレイに見る事は出来なかったけど、時季外れのサプライズ花火を楽しめる事が出来ました♪ 


来年は花火大会行きたいです


px.a8.net


px.a8.net