ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

サプライズ花火



 


昨日は実家に帰ってました 

土曜日から帰って一泊しようかと思っていたのですが、日曜日の午前中から実家に向かう事にしました 


土曜日の夜、お風呂に入ろうと思って湯船に浸かった途端に何やら花火のような音が聞こえてきました 


私は花火大会が大好きなのですが、今年はコロナで全部中止になったので花火大会に行けれず寂しい思いをしていたのですが、サプライズ花火を目にする事が出来ました♪ 

  
湯船に浸かった途端に花火の音ですよ 


しかも、かなり近い所から聞こえてきました 


私の家からは、あるテーマパークがたまにあげる花火が見えるのですが、その音とは比べ物にならない位、大きな音だったので居ても立っても居られない状態ですよ 


慌てて湯船から出て、適当に拭いて下着もつけずに、取り敢えずTシャツと短パンで屋上まで駆け上がりました! 


普段なら階段が怠いけど、目的があると足も軽いですね 


屋上の扉を開けた瞬間、大きい花火が見えました♪ 

f:id:i_c_o:20201012085731j:plain

夜風は気持ち良かったし、花火は仕掛けまでバッチリ見えたし最高でした♪ 

 
10分程度で終わると思っていたのに、20分間も上げ続けてくれたし最後の終わり方も派手に上げてくれました 


花火の最後は、毎回感動して胸が苦しくなり涙が出そうになります 


今年も、その感動を味わうことが出来ました♪ 


サプライズ花火に感謝です 


土曜日に実家に帰らなくて良かった~♪ 


今まで花火が上がった事の無い場所からの打ち上げでした


我が家の屋上からは、何も遮る物もなく仕掛け花火までバッチリ見えたので、その場所で打ち上げれるのなら毎年そこから打ち上げて欲しいです           

 
そうしたら足の悪い父と母も、人混みの多い場所に行かなくても花火を楽しむ事が出来るし、渋滞に巻き込まれる事もなくゆっくり出来るのになぁと思ったのでした

f:id:i_c_o:20201012085739j:plain 


来年は花火大会出来ますよね・・・ 


px.a8.net
 

px.a8.net