ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

4連休でしたね

 
訪問ありがとうございます 


4連休でしたね 

 
やっと4連休が終わって、仕事・学校に行ってくれました 


4連休中は旦那ちゃんも坊ちゃんも家にいて、それぞれがダラダラと・・・・ 

そして、散らかし放題! 

 
足の踏み場もないとはこの事! 


泥棒にでも入られたのですか?って感じです・・・ 


今日は2人共出てくれたので、やっとスッキリ片付ける事が出来ました♪♪♪ 


片付くと気持ち良いですね♪ 


この4連休中は、ちょうど図書館に行く週だったので行って来ました 

私が借りたのは 

相沢 沙呼さんの medium
伊坂幸太郎さんの 砂漠 です

f:id:i_c_o:20210726081947j:plain 

medium から読んだのですが、面白くて一気に読んでしまいました♪ 

砂漠は、どんな内容なのでしょうか? 

私は、本を借りる時は内容を知らず(前調べせずに)その時気になった物を借りています 

おかげで自分には合わない本を借りてしまう事もあります・・・ 



ちなみに、坊ちゃんが借りたのは下の写真のです

f:id:i_c_o:20210726082307j:plain 

これに加えて電子書籍で何冊か借りています 


最近、坊ちゃんは怖い話の本に興味を持ちだしたので毎回1~2冊は怖いのが混ざっています 


私は、辻村深月さんの本が好きでよく読んでいたのですが、何年か前に借りた辻村深月さんの本の中に、いつもとは違う感じの私的にゾワゾワする怖いのがありました 

私は、怖いのが嫌いなので他の人にとってはなんてことない話なのでしょうが、辻村深月さん、何でこんなの書いたの?怖いよ~って思いながら読みました 


で、最近、怖い本に興味を持っている坊ちゃんにすすめたら借りてました 


私が紹介した本を坊ちゃんが借りて読む 


何か些細な事ですが嬉しく感じました♪


先日、本屋さんに行ったら辻村深月さんの新しい本が出ていたんです 

読みたい! 

でも図書館に並ぶまで我慢しようと思っています 


今週の土曜日も坊ちゃんが図書館に行きたいと言うので私も何か借りる予定です 



今週1週間過ぎたら坊ちゃんは夏休みになります 


またゴチャゴチャ散らかるのか~・・・ 




px.a8.net


px.a8.net