ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

ブックマークでのコメント

f:id:i_c_o:20201102103110j:plain


訪問ありがとうございます 

 
そしてブックマークでのコメントありがとうございます♪ 

 
ブログでのコメント覧は閉じているのですが、たまにブックマークでのコメントを頂きます 


何かね、すごく・すごく・すごーく嬉しいんです 


こんな時コメント覧を出していると交流が出来て、もっと楽しいんだろうなと思うのですが、少々ビビりな部分があるので閉じています 


ブックマークでのコメントに気付いたのは、ブログを始めてかなり日にちが経ってからです 


さかのぼって、コメント読まさせて頂きました 


お返事もせずにコメントを読ませて頂いてるのですが、私のブログに共感して下さったり、お褒めのコメントをして下さったり・・・ 


本当に嬉しいです♪ 



つい先日のブログですが 
ico-ico.hatenablog.jp

こちらでもコメント頂きました 

 
しかも、お褒めのコメント♪! 


大人になると、人に褒められる事は無くなってきます 

私は今、専業主婦をしています  


坊ちゃんや旦那ちゃんを褒めたり尊敬したりしても、私に対してのソレは無しです 


近所の人や知り合いと話してても、 
「すごいね」「頑張ってるね」「頑張ったね」って、その人の良い所を見つけては褒めるようにしています

 
私も褒められたいと言う気持が特別あるわけでは無いのですが 


専業主婦をしている今は、私の世界は狭い範囲で動いているので褒められる機会もありません 


そんな中での、お褒めのコメント♪ 


素直に嬉しかったです♪ 

 
そして、ビックリしました♪ 


それから、一人でニマニマしてしまいました♪


 
誰かに褒められた時って、こんな感情だったって思い出しました♪!



ありがとうございました♪ 


 
誰かと会話する時など、その人の良い所を見つけては褒めていこうと思います



px.a8.net


px.a8.net