ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

刺繍ド素人が 刺繍キットに挑戦 ③ 花の咲く風景 【コスモスの丘】



久しぶりの刺繍キット【コスモスの丘】です

f:id:i_c_o:20200415180125j:plain


最近、日中は坊っちゃんの勉強をみてるので、自分の趣味の事は何も出来ない状態です

f:id:i_c_o:20200514151918j:plain


そんな中、夜に少しずつクロスステッチを頑張っています


f:id:i_c_o:20200514151942j:plain


ステッチしてもしても、なかなかゴールが見えてきません………

何度も私にはまだ早すぎたのではないかと思いながら、くじけずに頑張ってます

なんとか上の方の地面、端から端までステッチする事ができました


f:id:i_c_o:20200514152047j:plain

家と木がステッチ出来た事で何か少し嬉しくなりました♪


時間を見つけて少しずつ頑張ります


完成目標は、10月に私の実家の地元であるお祭りの日です


それまでになんとか完成させて、お母さんにプレゼントする予定です♪