ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

自分へのご褒美ヘアケア商品はラサーナです

 
訪問ありがとうございます 

ずいぶん前に私はラサーナのシャンプーを使っていると紹介した事があります 

でも、私にとってはラサーナのシャンプーは高いんですよね・・・ 

だから、普段はお手頃価格のを主に使っています 

 
月に何度か自分へのご褒美シャンプーとして使っているラサーナですが、リニューアルして新発売されたんです 

使ってみたいと思っていたら、お試しサイズのが売られていたんです 

f:id:i_c_o:20210927154659j:plain 

 
シャンプー 3袋 
トリートメント 2袋 
ヘアマスク 1袋 
ヘアエッセンス 3袋 

これだけ入っていて500円でした

f:id:i_c_o:20210927154706j:plain 

ドラッグストアのポイント10倍デーだったので買ってみました♪


昨夜、早速使ってみました♪

f:id:i_c_o:20210928075421j:plain

ヘアマスクは使わなかったのですが、良い感じです♪ 

私は、ラサーナを使った次の日の髪の毛が好きなんです♪ 
 
ラサーナを好きになったのはラサーナ海藻ヘアエッセンスが始まりでした 


私の髪質は膨張しやすく、くせ毛というのもあり手入れが面倒なんです 

でも、初めてラサーナ海藻ヘアエッセンスを使った翌朝の髪の毛が、今までになく落ち着いていて、しっとりサラサラになっていたので、そこで一気にファンになってしまったんです 


シャンプー・リンスはラサーナじゃなくてもヘアエッセンスだけでも十分満足できます♪ 


パサつき・乾燥・くせ・広がり、などで悩んでいる人にはオススメしたいと思うのがラサーナ海藻ヘアエッセンスです

 

ドラッグストアなどで売られているので、わざわざネット注文しなくても買う事が出来ます♪ 

まだ使った事ないよという人は是非使ってみて欲しいなと思います♪ 

サイズも25ml入りの約3週間分が1000円位で売られているので、この位なら購入しやすいですよね♪ 

洗い流さなくていいのも簡単で気に入っています♪ 

 
今日はリニューアル新発売されたラサーナシャンプー・リンスの、お試しサイズを購入したので、私が気に入って使っているラサーナ海藻ヘアエッセンスの紹介をしてみました♪  


気になったらドラッグストアなどで探してみてくださいね♪