ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

気分だけでもピクニック

今日はとても良い天気でした♪


家の中に引き込もってるのがもったいないです


坊っちゃんも外に出る事もなく家の中で過ごしてるので何か可哀想になってきます


今日は気分を変えて、お弁当を作ってピクニック気分で我が家の屋上でお昼を食べました♪

f:id:i_c_o:20200429174441j:plain

雲1つ無い青空♪

良い天気なのにどこにも行けないもどかしさ


坊っちゃんも久しぶりの外だったので、いい日光浴になったかな?


5月末まで休校になりました


坊っちゃんに何をしてあげれるか、もっと考えなければいけなくなりました………


頑張ろーーー!