ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

コロナ太りには大山式の足指パッド 健康の為に歩こう



コロナ自粛で運動もせずに家に引きこもってると知らない間に体力は落ちるくせに体重は増えてしまう現象が起こってませんか?


まさに私がそれです


坊っちゃんが休校だったのもあって、余計に家から出る事もなく毎日を家の中だけで過ごしていました


大豪邸に住んでるのなら別ですが、我が家は普通サイズの家なので、家の中を歩いても知れてます


今日から坊っちゃんの学校が始まったので、また大山式足指パッドをつけてウォーキングしてみようと思ってます

f:id:i_c_o:20200531074905j:plain
つけて歩くだけで痩せる【大山式ボディメイクパッド】

思えば今年の目標でダイエットなどと言ってたのに

最初は大山式足指パッドで順調だったんです


順調に体重は落ちてました


でも、学校が休校になり引きこもり生活が始まって少し太りました


そして、また学校が始まり1週間、大山式足指パッドで歩いて少しずつ体重が戻ってきてたのに、また休校………


昨日の夜、恐る恐る久しぶりに体重を計ってみたら


……

………

……………

妊娠時以外で見たことのない体重に!!!


どおりで少し動くと疲れるはずです


これは、私の体にとって一大事なので健康の為にもまた大山式足指パッドを装着して歩く事にします


これから梅雨の時期に入っていくので、雨が降ると外に出たくなくなるので晴れてる日は頑張って歩いてみます


私は大山式足指パッドと相性が良いみたいで、足指パッドをして歩いてる期間は体重が落ちてくれてるみたいです


コロナ太りで困ってる人


通勤、通学でただ歩いてるだけじゃ勿体ないです


足指パッドをして歩けば何か変化がみられるかも???


靴下履いたら誰にも気づかれません


こっそりダイエット出来立てしまうかも?


私は大山式足指パッドがお気に入りなので、信じて歩いてみます


ちなみに以前大山式足指パッドの事について書いた記事ですが貼っておきます

興味があれば見て下さいね♪

ico-ico.hatenablog.jp