ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

ペヤングやきそば獄激辛担々に勝った!

 
訪問ありがとうございます 

少し前に、ペヤングやきそば獄激辛担々を買いました

f:id:i_c_o:20210605114552j:plain 

買ったからには食べてみたいと思い、土曜日のお昼ご飯をカップ麵にしてもらいました 


旦那ちゃんも坊ちゃんも辛いのが苦手なので獄激辛担々を食べたのは私だけです 


以前、ペヤングやきそばの獄激辛に挑戦した事があります 
ico-ico.hatenablog.jp 

この時は痛い思いをしました 

なので、このシリーズを買うのを戸惑ったのですが辛さに挑んでみたくてつい買ってしまったんです 


今回の獄激辛担々にも 
泣けるほど辛みが強いので、小さなお子様や辛みが苦手な方の喫食には十分ご注意ください。 

と書かれてありました 


こうは書かれていても、前回の獄激辛は正直少しなめて挑んでしまったんです 

そして痛い目に合うと言う・・・ 


だから今回は心して挑みました! 


蓋を開けて獄激辛担々ソースと、かやくを取り出し
f:id:i_c_o:20210605114557j:plain

 
お湯を入れ3分後、湯切りした麵の上にソースをかけました


f:id:i_c_o:20210607080330j:plain 

 
そして混ぜるのですが 

前回の獄激辛は、もうこの時点で辛さがプンプン伝わってきていました 

においだけで辛さを体感した食べ物は初めてでした 


この獄激辛担々は、特になにも感じませんでした 

 
ソースを混ぜて頂きますです♪

f:id:i_c_o:20210607080336j:plain 

 
恐る恐る少量を一口食べてみました 

 
何と! 


あまり辛くなく衝撃もありませんでした 


食べ進めるうちに、口の中は酷い事になっていったのですが・・・ 


前回の獄激辛は、とても食べれたもんではなかったので、普通の焼きそばソースを追加したり、マヨネーズを加えたりして必死の思いで何とか間食したのに、今回の獄激辛担々はこのまま間食する事が出来ました♪  


と言う事で、獄激辛担々に勝つ事が出来ましたー♪ 

 
勝利です♪♪♪


 
ごちそうさまでした

f:id:i_c_o:20210607080343j:plain 


美味しかったかどうかは・・・ 


正直に言うと辛いばかりで担々麵の要素が分かりませんでした 


獄激辛と、獄激辛担々 
 
どちらが美味しいかと聞かれると? 

非常識な辛さ過ぎるけど獄激辛の方が焼きそばの味が分かるので獄激辛の方が美味しいと感じる事が出来たかも知れません 


今回は獄激辛担々を食べる事が出来たので満足です♪♪ 


獄激辛を普通の顔して完食出来る人を見てみたいです


ペヤング 獄激辛 3種セット 新作 担々やきそば入り

 



px.a8.net

px.a8.net