ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

四川麻辣 鍋スープ


訪問ありがとうございます 

今週は月曜日から我が家の坊ちゃんの登校班についてのモヤモヤな気持ちや悩んでいる事を書いてしまいましたが、それに対しての意見・コメントを頂き嬉しかったです♪ 

ありがとうございます♪ 



今日は登校班のことではないです 

先日、買い物に行ったら、初めて見る鍋スープがありました

f:id:i_c_o:20211117075733j:plain

何だか辛そうですよね♪ 

私は辛い物も大好きなんです♪ 

坊ちゃんが小さいときには、辛い物が食べたくても我慢していましたが、去年辺りから坊ちゃんも少し刺激のある食べ物も食べれるようになったので、昨年は念願のキムチ鍋やチゲ鍋などをして楽しみました 

(私には刺激が足りないので器に取り分けた後、唐辛子などを自分の分だけ追加したりしましたが)

先日、いつも行くスーパーとは違う所に買い物に行った時に見つけた四川麻辣鍋スープ 

旦那ちゃんと坊ちゃんは食べれるのか? 

買い物かごに入れたり出したりしながら、しばらく悩んだのですが買いました

f:id:i_c_o:20211117075756j:plain 

この鍋を食べるのを楽しみにしているのは私だけかも知れませんが近々食べてみようかと思っています♪ 

 
辛いばかりで美味しくないのは嫌ですが、皆で美味しく食べれると良いな~♪ 

松屋栄食品本舗 四川麻辣鍋スープ(600g)




限定パッケージ!舞妓はんひぃ~ひぃ~七味 極主夫道コラボ缶|【公式】おちゃのこさいさい


px.a8.net