ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

ご飯のお供に食べるラー油と柿の種

 
訪問ありがとうございます 

 
いつだったか忘れましたがテレビで見た「食べるラー油と柿の種」 

気になっていたので買ってみました

f:id:i_c_o:20211124082151j:plain



f:id:i_c_o:20211124082201j:plain

蓋を開けると上の層には柿の種がギッシリ入っていました♪

f:id:i_c_o:20211124082211j:plain
 
下の層が食べるラー油です♪ 

食べる前に瓶の中で混ぜて、私は熱々のご飯の上に乗っけて食べてみました♪ 

少しピリ辛で美味しかったです♪ 

旦那ちゃんは辛いのが苦手なので「かれ~ぇ」なんて言ってましたが、ご飯のお供にするにはいいくらいだと思いました 

 
柿の種 

この柿の種とご飯を一緒に食べるなんて初めてでしたが、ご飯に乗っけて食べるとカリカリと言うかザクザクと言うか・・・?食感が楽しかったです♪ 


私はいつも一食に白米は大体60~70g食べるのですが、おかずと白米を食べるとお腹満腹になってしまいます 

白米が60~70gなので、食べるラー油と柿の種は少ししか食べれません 

おかず無しで白米200g位?と食べるラー油柿の種だけでお腹いっぱい食べてみたいと思ってしまいました♪ 

 
味の好みは人それぞれですが、私は美味しいと思いました♪ 

興味がある方はお店で探してみてくださいね♪

【サクサク食感】食べるラー油と柿の種 160g ご飯のお供 お酒のお供 餃子 ラーメン ふりかけ 辣油 かきのたね かきの種 万能調味料 サクサク食感 食べるラー油柿の種 季折


 

px.a8.net

px.a8.net