ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

サプライズはリングフィットアドベンチャー

 
訪問ありがとうございます 


最近、体力低下が気になって自衛隊体操などをしていました 
ico-ico.hatenablog.jp 

自衛隊体操を初めてした次の日は、ビックリするくらい筋肉痛になってしまって、しばらく痛い思いをしていたのですが・・・ 


筋肉痛が和らいできた位に、旦那ちゃんがリングフィットアドベンチャーを買って来たんです

f:id:i_c_o:20211110133726j:plain

 
どうやら私へのプレゼントみたいです♪


f:id:i_c_o:20211110133752j:plain

 
せっかく買ってきてくれたのだからと言う事で、今の所、土日以外リングフィットアドベンチャーをしている私ですが・・・ 

(土日は旦那ちゃんが家にいるのでやりません)
(ちなみに旦那ちゃんが家にいる日は、ブログも更新しません)




これがまた筋肉痛になってしまったんです 


最初は腰 

次の日は、お腹 

その次の日は、二の腕という具合です・・・ 


一生懸命していると汗がたくさん出ます 

 
コースをクリアしたくて、つい必死でしてしまいます 


楽しく運動できるのはいいのですが・・・ 


ゲームなので、ひたすら運動ではなくて文字を読んだりミッションに挑戦したりしなくてはいけないので、30分の運動量を得る為に1時間もゲーム画面を見たりしなくてはいけないんです 

 
時間が必要以上にかかったりしてこれが少し苦痛です 


今、リングフィットアドベンチャーをしているお陰で手芸をする時間がなくなっています 


私が一人で私のためだけに使える時間は少ないので、どうやって時間を有効利用するか悩むところです 


せっかく私のために買ってきてくれたリングフィットアドベンチャーなので、出来るだけ頑張ってみようかと思っています♪ 

 
でもね・・・ 

リングフィットアドベンチャーをする事で、私はますます家から出る事が無くなりました 

普段は食料品を買いに行く時くらいしか出かけません 

そして、これではダメだと思い・・・ 

ウオーキングという名の散歩に出かけたりしていたのですが・・・ 

リングフィットアドベンチャーがあれば、散歩に行く必要もなくなったので家の中だけで1日が終わってしまいます 

これはこれで問題ありの生活なので、私の人生これでいいのか?と考えてしまいます

(今は引きこもり気味の生活していますが、若い頃は出かけるの大好きだったんですよ♪)
 


来年から坊ちゃんは中学生になるので、私の生活環境も変えていこうかと思います 


 
ところで?リングフィットアドベンチャーは身体の引き締め効果を期待出来るのでしょうか? 


半分期待しながらしてみようと思っています♪

(新品)任天堂 リングフィット アドベンチャー HAC-R-AL3PA 【ラッピング対応可】


 
リングフィットアドベンチャーの箱を開けると明言がありました

f:id:i_c_o:20211110133814j:plain 

 


 

px.a8.net

px.a8.net