ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

ビリーズブートキャンプ一ヵ月続けた結果



 


コロナの影響で外出する機会が減り、家の中での生活が増えて体力が落ちているのが身に染みて感じるようになりました 

 
坊ちゃんの夏休みが終わると同時にビリー隊長を頼ってみることにしました 

f:id:i_c_o:20200826112025j:plain 

ico-ico.hatenablog.jp

今回は入隊して、一ヵ月頑張ったので結果報告です 

DVDは4枚ありますが、基本プログラムは2回しかしていません 

後は、ずっと応用プログラムをしていました 

偏ってますが、応用プログラムばかりしました

f:id:i_c_o:20201005110747j:plain

土日祝日は、旦那ちゃんが家にいるので頑張ったのは平日だけです 


体を動かす事、1時間 

最初の1週間は筋肉痛がすごかったです 

 
次第に動きにも慣れてきて、体力的にキツかった動きも少しずつ出来るようになってきました 

 
要所要所でビリー隊長が励ましてくれます

f:id:i_c_o:20201005110754j:plain 

 
今回はダイエットと言うか、体力をつけたくて頑張ったのですが、そうは言っても体重の変化も気になるので運動する前と後の体重を毎回測ってました 


毎回の事ですが、前後では400g~600g減っていました 


でも、この位なら 


運動後に水分を補給したら、すぐに元に戻ってしまいます 


その繰り返しでの一ヵ月後 


体重は1㎏だけ減っていました 

おへそ周りは1㎝・お腹周りは3㎝減っていました 

ふくらはぎは、筋肉がついたのか固くなってます 


筋肉は脂肪より重いみたいなので、このような運動で体重を落としていくのには三ヶ月は頑張らないといけないみたいですね 


何とか一ヵ月頑張ったのですが、それで満足した感があるので次は気が向いた時にブートキャンプしてみようと思っています(続けろよって感じですよね)


10月になってからは日差しも和らいだのでウオーキングに切り替えました

 
px.a8.net


px.a8.net