ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

ペヤングやきそば 獄激辛担々

 
訪問ありがとうございます 


今日は雨降りです 

今日と言うか昨夜から雨降りですが・・・ 

雨降りの中、傘をさして登校しなくてはいけない坊ちゃんが可哀想に思いますが仕方ないですね  


今朝は雨が激しかったので同じ登校班の子、3人が車で連れて行くからと言って来ました


坊ちゃんは登校班の班長さんなので、坊ちゃんを車で連れて行くという事は出来ません 


せめて登下校の時間だけは雨が降らないで欲しいといつも思っています 

 
px.a8.net




昨日、普段あまり見ないカップ麵コーナーを見たら 

ペヤングやきそばの獄激辛担々という商品を発見しました

f:id:i_c_o:20210527081341j:plain 

 
前回ペヤングやきそばを食べたのは今年の1月です 

その時食べたのは「獄激辛」でした 
ico-ico.hatenablog.jp 

辛さには強い方だと自分では思っていたのですが、「獄激辛」を食べて初めて負けを認める事になりました 

何とも非常識な辛さで、私が今まで食べた事のある物の中では最強でした 


今回見つけた獄激辛担々もまた非常識な辛さなのでしょうか? 

前回懲りたハズなのに怖いもの見たさの感覚で買ってしまいました 


カップ麵を食べる機会がなかなかないので、いつ食べるか分かりませんが食べるチャンスを見付けて挑戦してみようと思っています♪ 


 
px.a8.net