ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

赤丸二十日大根 上手く育ってほしい

9月14日

「赤丸二十日大根」の種をまきました 

今年の夏に水耕栽培で育ててみようと思って買った種です

f:id:i_c_o:20200915080955j:plain

もっと上手くお世話をしたら二十日大根は水耕栽培でも育てることが出来るという結果になりました 

今回はプランター栽培です 

水耕栽培よりは育ってくれるのではないかと期待しています

f:id:i_c_o:20200915081025j:plain



手入れもされずに生い茂っているピーマンです 

普通のピーマンも沢山なっていますが、赤ピーマンの方が目立ちます 

収穫しなくては・・・ 

f:id:i_c_o:20200916095543j:plain

 
こちらは茄子です 

もっと葉っぱを切ってサッパリさせた方が良いのは分かっているのですが・・・ 

 
夏に沢山の茄子が収穫出来て嬉しかったです 

根切り後に、またこんなに沢山の茄子が出来るとは思っていませんでした 

もおすでに3本収穫して食べたのですが、まだまだ茄子が出来ています

f:id:i_c_o:20200916095552j:plain 

本当に本当に有り難い事です 

感謝して頂きます♪



px.a8.net 


px.a8.net