ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

この秋植える予定の種 プランター栽培

プランター栽培を楽しんでいる方は、この秋のプランター栽培は何を植えますか?

私は………何個か買ってみました

 
100均ダイソーで買った「丸人参ラブボール」 

こんなコロンとしたニンジンがあるんですね! 

初めて知りました

f:id:i_c_o:20200915123841j:plain

 
こちらもダイソー商品 

「丸葉こまつな」「時なし小かぶ」 

2個で100円なので嬉しいです

f:id:i_c_o:20200915125922j:plain


ホームセンターで購入

「ベビーキャロット」

長さ約10㎝程のニンジン

何度かニンジン栽培に挑戦したけど、いつも失敗してしまいます 
今回は成功したい!

f:id:i_c_o:20200915123935j:plain

 
ホームセンターで購入 
 
「かわいい大根・小太郎」 

この大根は毎年育てています 

プランター栽培にちょうどいいサイズの大根が出来ます

f:id:i_c_o:20200915123946j:plain

 
ホームセンターで購入 

「赤丸二十日大根」 

今年の夏に水耕栽培で育つか試したくて買った種です 

今度はプランターで育てます

f:id:i_c_o:20200915125009j:plain 


まだ他にも育てたいと思っています・・・  


今、ピーマン・茄子・芽キャベツブロッコリーを植えているので、この種たちをまいたら、我が家の庭には10種類の野菜が育つ事になります 

まだ増えるかも・・・ 


冬に収穫が楽しみです♪ 

 
ico-ico.hatenablog.jp



px.a8.net

 
px.a8.net