ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

また種を買いました ダイソーの種でプランター栽培

DAISOで、また種を買いました

2個で100円だなんて、やっぱりうれしいですよね♪

今回買ったのは
「葉ねぎ」と「サラダほうれん草」です

f:id:i_c_o:20200918095744j:plain


前回、この秋に植える予定の種の事をブログにしたのですが 
 
ico-ico.hatenablog.jp 

この時の種たちと合わせると我が家の庭には12種類の野菜が育つ事になります 

ほうれん草は何度か挑戦した事がありますが、満足いく収穫をした事がありません 

今年は成功させて収穫したいと思っています 

 
今年は「サラダほうれん草」にしてみました

生食でアクが少なくてサラダ向きらしいです♪  


自分が植えた野菜が育っていく過程を見るのも楽しいですよ♪ 


px.a8.net


px.a8.net