ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

色違いで9枚目の刺し子ハンカチ

今回は前回と同じ模様で、色違いの斜眼の花刺しハンカチです 

 

 

ico-ico.hatenablog.jp

 

前回と同じなので、8㎜の斜眼で刺しています♪ 

f:id:i_c_o:20230807153018j:image


f:id:i_c_o:20230808133732j:image 

 

出来たのはこちら


f:id:i_c_o:20240221102755j:image 

  

前回のと並べて


f:id:i_c_o:20240221102830j:image 

 

どちらもいい感じに出来たと思います♪ 

 

 

今週は、ずっと天気が悪く雨降りだったので息子を学校まで送り迎えしていました

しかも、今週は期末テストだったので、学校まで連れて行って、家に帰って家の事を少しゴソゴソしていたら、直ぐに迎えに行く時間になってしまい、何だか何もしないうちに1週間が過ぎてしまいました

 

来週は自分のペースを取り戻さなければと思っています

 

 

今日から三連休かぁ~