ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

付録付き雑誌を初めて買ってみた オトナミューズ

こんにちは 

最近付録付き雑誌が気になってしまうicoです 

 
付録付き雑誌って買った事ありますか?  

私は、今回初めて買ってみたんです

 
本屋さんによっては付録を並べて見せてくれている所もありますよね 

そうしてくれていると実際の大きさや質感も分かるのでとてもありがたいです 


今日、本屋さんへ行くと 
本日発売の「オトナミューズ」が並んでいました 

f:id:i_c_o:20200828114741j:plain

雑誌より付録が気になる私は、迷いに迷ったあげく買ってしまいました 

自分の為の物にお金を使うのには抵抗があります 

今日行った本屋さんには見本が置いてありませんでした 

もしペラペラな安っぽい布で出来ているのだったら嫌だなと思いながらも、勇気を出して買ってみました 

自分の物を買う時は変に勇気がいるんです(多分、私が働いてないから・・・) 


買って帰って早速付録を箱から出してみました 

 
かっ・・・かわいい♪ 

 
生地もしっかりしてるし手頃なサイズなのにタップリ物が入りそうです

f:id:i_c_o:20200828114749j:plain

BARNYARDSTORM (バンヤードストーム)のロゴは、プリントではなくて刺繡されています 

オシャレに敏感ではない私は、バンヤードストームと言うブランドがある事を初めて知りました

f:id:i_c_o:20200828114757j:plain

中には1つポケットがあります

f:id:i_c_o:20200828114804j:plain

オトナミューズの本を入れてみました 

15㎝のマチがあるので、長財布を入れても500mlのペットボトルを入れても、まだまだ余裕があります

f:id:i_c_o:20200828114819j:plain

外にはポケットが3つも付いていてスマホがスッポリ入る良いサイズのポケットです

f:id:i_c_o:20200828114832j:plain  

税込みで1320円でした 

雑誌の方は見るかどーか分かりませんが、勇気を出して買って良かったと思いました 

汚れが目立つ色なので気を付けて使おうと思います 

 
何か新しい自分の物が増えると嬉しいですね 

 
早く使いたいな~♪ 


px.a8.net

px.a8.net