ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

クリスマスプレゼント用意しなきゃ

 
訪問ありがとうございます 

来週はクリスマスがありますね 

クリスマスプレゼントは用意されてますか?

f:id:i_c_o:20211216074220j:plain 


我が家の坊ちゃん、小学6年生 

今年はサンタさんに何頼むの?と聞いてみたら・・・ 


音楽プレイヤーが良い!との事・・・ 

 
最近、音楽を聴くのが楽しくなってきたみたいで、学校から支給されているパソコンで毎日聞いています 

それもあって、簡単に持ち運べるウォークマンが欲しいと言っています 


坊ちゃんが欲しいと言っているウォークマンSONYのコレです

f:id:i_c_o:20211215130640j:plain

 
昨日、改めて確認の為に電気屋さんに行ってみました 

今のウォークマンは、すごい進化しているんですね!!! 

通話が出来ないだけで、ほぼスマホ?みたいな感じなんですね♪ 

ユーチューブも見れるし、メール機能もありGoogle検索もできる! 

このウォークマンは子供が使うにあたってネット規制みたいなのが出来るのでしょうか? 

f:id:i_c_o:20211215130647j:plain

 
昔人間の私には驚くような機能が付いているので当たり前と言えば当たり前なのですが、値段をみて目が飛び出る思いでした 

 
税込み 42405円 


f:id:i_c_o:20211215130659j:plain 

価格はご相談くださいと書かれていましたが、坊ちゃんが欲しいと言っている赤色が無かったので店員さんには何も聞かずに帰りました

取り敢えず4万円を財布に入れて行ったのですが足りないですね・・・ 

 
今年のクリスマスプレゼントもゲームかな?なんて思っていたからプレゼント代は1万円弱くらいにしか考えてなかったのに・・・ 

 
まさか、こんな高額な物を・・・ 

全くの予定外の出費です 


坊ちゃんは普段、何も欲しがらないんです 

誕生日プレゼントとかも、今欲しいものがないからと言うのでプレゼントも無しでやってきています 

サンタさんからのプレゼントだけは毎年欲しがりますが♪ 

ウォークマンがビックリ値段でしたが、普段全然お金のかからない子なので家の中の小銭をかき集めてでもプレゼントしてあげたいと思います♪ 

 
今週の土日は坊ちゃんが欲しい色を求めて電気屋さん巡りをする予定です♪ 

もちろん店員さんには全力で価格交渉しますよ♪  


ソニー SONY ハイレゾウォークマン A100シリーズ [64GB/イヤホン無し] NW-A107 R レッド


今日はこれから坊ちゃんの三者懇談会です 

懇談は学校での子供の様子や学力のことを先生が詳しく話してくれるので、毎回楽しみなんです♪ 

 
それでは行ってきます♪ 



px.a8.net

px.a8.net