ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

マスク焼けさせたくない

 
訪問ありがとうございます 

我が家の坊ちゃんですが、学校から帰って来る度にマスク焼けが激しくなってきていました

f:id:i_c_o:20210629083429j:plain


まだ夏本番じゃないのに・・・ 

靴下を脱いだらまだ白い靴下を履いているみたいに日焼けしているし・・・ 

まだ夏本番じゃないのに・・・ 


何か、今からこの状態だとこれから先が可哀想な結末になりそうで、坊ちゃん用に日焼け止めを買いました

f:id:i_c_o:20210629084833j:plain 

私が使っている日焼け止めを塗ってあげたりしていたのですが、kidsと書いてあるのが気になって買ってみました 

最初は私が塗ってあげていたのですが、今日は自分で塗らせてみました 

 
ちゃんと鏡の前で確認しながら塗るように言ったのに 

塗った後の坊ちゃん顔を見たら、おしろいを付けたみたいに白くなっていました 


まだまだ子供だな~♪ 
 
可愛いな~♪ 

なんて思いながら、坊ちゃんの白くなった顔のクリームを伸ばしてあげました 

 
クリームを伸ばしてあげながら幸せを感じていました 


あと何年こうして坊ちゃんの身の回りの世話をしてあげれるのかな? 


今回買ってみたBioreの日焼け止め、しっかり伸ばさないと顔が白浮きしてしまうので、塗った後はチェックしようと思います♪ 


これから日差しがキツクなってくるので、これ以上マスク焼けしないように対策してみました♪ 


ビオレUV キッズピュアミルク(70ml)【ビオレ】[日焼け止め キッズ]

 


日焼け止めは、朝しか塗らないので学校に行くまでに汗でとれてしまうかも? 

 
でも、逆に思いっきりマスク焼けするのも面白いかも・・・なんて思ったりして・・・

 

px.a8.net