ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

DAISO 落ち落ちV もっと早く出会いたかった

 

 

先日DAISOに行った時

何気なく店内をブラブラしてたのですが

気になる商品を見つけてしまいました

 

20200124092628

 

劇落ちくんシリーズです!

 

って言いたいんだけど、

DAISOにあるのは

落ち落ちシリーズだったんですね

 

私は、DAISOが好きでよく行くのに何気なく見ていたせいで、勝手に劇落ちくんだと思い込んでました………

 

良く見るとキャラクターの眉毛が繋がってます

 

しかもVになってます

 

落ち落ちVですね♪

 

劇落ちくんは眉毛が離れてました

 

似てるけど違ったんですね

 

思い込みって、恐ろしいですね~

 

 

これは固形石鹸がケースの中に入っててスティックノリみたいな感じの物です

 

石鹸が減ってきたら後ろから押し出して使います


f:id:i_c_o:20200124094832j:image

 

ケース付きで、繰り出して使う石鹸を100均で見たのは初めてでした

 

似た商品ありますよね………

 

ケース付きだし、100円だし、ガンコ汚れに効果的って書いてあるし……

 

坊っちゃんの学校シューズ洗ってみたいなと思い購入しました

 

シューズは、毎週持って帰って来るけど

毎週真っ黒で

色々石鹸試したけど全く満足いかず

洗っても結局、汚れた感じのシューズを持って行ってました

 

 

この石鹸、早く使ってみたくて

金曜日、シューズを持って帰って来るのを楽しみに待ってました

 

 

来た来た!

 

今回丸洗いされる恥ずかしい位汚れているシューズです

f:id:i_c_o:20200124091741j:image

 

新しい石鹸で坊っちゃんが自分で洗ってみたいと言うので坊っちゃんに洗ってもらいました

f:id:i_c_o:20200124091758j:image

まずはシューズに石鹸を塗って

タワシでゴシゴシしていきます

 

まず、片方だけ洗ってもらいました

 

洗ってないのと比べると

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・


f:id:i_c_o:20200124091831j:image

少しゴシゴシしただけで、この違い!

スゴくないですか?

 

もお片方も洗ってみました


f:id:i_c_o:20200124101136j:image

この時点で私は一人で感動しまくってました

 

今まで試した石鹸、洗剤よりはるかにキレイになりました

 

ゴシゴシしながら汚れが落ちてるのが伝わってきて、普段は嫌なのにシューズ洗いが楽しかったです

 

乾くと更に汚れ落ちが分かりますよね

乾くのを楽しみに待ってました

 

坊っちゃんは、何回もシューズが乾いてるかどーか確認しに外に行ってました♪

 

乾いたら、更に感動です!

 

坊っちゃんと2人して

「スゲーなー!」って、何度も言いあってました


f:id:i_c_o:20200124101203j:image

 

この石鹸

もっと早く出会いたかった!

 

子供の学校シューズの汚れ落ちに不満な人

これは是非オススメしたいです!

 

DAISOで見つけたら買ってみて下さい♪

 

衿、袖のガンコ汚れにも効きそうです♪

 

ただ………

白物専用なんですよね

 

この石鹸で色々洗いたくなってきた~

 

今回はDAISOで、良い買い物しました♪

 

またブラブラして良い物見つけたいです