ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

DAISO ミニスコーン

こんにちは

 

今日は朝からずーっと雨です

風も強く、かなり荒れてます

先週からずっと天気が悪くて洗濯物がカラッと乾かずイラッとしながら、最終的には浴室乾燥してます

 

 

先日DAISOに行った時の事ですが

喉が痛かったので飴を買いました

 

私は、100均ではあまり食品は買わないのですが、どんな物があるのか見てたら

 

ミニスコーンに目が止まってしまいました


f:id:i_c_o:20200121115748j:image

 

ベイクドチーズケーキ スコーンと

ミニチョコチップスコーンです♪

 

思わず買ってしまいました

 

うちの旦那ちゃんはコンビニが大好きで、出掛けた時に、

「ちょっと小腹が空いたな~」

とか

「そろそろ3時のおやつの時間じゃな~」

とかって、すぐにコンビニに入りたがります

 

コンビニに入ると、美味しそうなスイーツがたくさんあって誘惑に負けてしまいます

 

それに、値段も高いし………

 

だからコンビニに行っても入りたいの我慢して車の中で待ってたりします

 

独身時代は私もコンビニ大好きで新商品のスィーツが出る度に買ってました♪

 

今は家計的に無理なんです

 

 

一緒に入ると会計は当然のように私の財布からです

 

そうなると生活費が減ってしまいます

 

だから、何回かに一回はコンビニ入るの我慢するんです

 

旦那ちゃん………

自分の小遣いで買ってくれ………

 

 

と、言う事で

このミニスコーンが小腹を満たしてくれるのではないかと思い購入してみました


f:id:i_c_o:20200121121016j:image

 

お出掛け前に味見してみました~

 

どちらも小さいくせに美味しかったですよ

(大きさは関係ないですね……)

 

ただ………飲み物が欲しくなりますね

 

今度DAISO行った時にあったら、また買おうかと思ってます♪

 

お出掛けのお供にミニスコーン持って♪