ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

丸人参ラブボール プランター栽培で育ててみたい



 



9月22日

丸人参ラブボールの種をまきました 

ダイソーで買った種です 

プレミアムシリーズなので2個で100円ではなくて1袋100円でした

f:id:i_c_o:20200922081724j:plain

初めて見るサイズのニンジンだったので不思議な感じでした 

名前も面白いですよね 

ラブボールって・・・ 

 
1袋100円だったので、買うのを迷って買わずに帰ったんです 


でもやっぱり気になって次にダイソーに行った時に買ってしまいました

f:id:i_c_o:20200922081818j:plain

丸人参ラブボールの種です

f:id:i_c_o:20200922081826j:plain

ちなみに下の種は、ベビーキャロットの種です

f:id:i_c_o:20200922081841j:plain


ラブボール、上手に育つかな? 


初めて見るサイズのニンジン 

収穫してみたいです 



9月28日

ラブボールが発芽しました~♪

f:id:i_c_o:20200928081946j:plain

ベビーキャロットは発芽まで1週間だったので、ラブボールもその位かな?と思い楽しみに待ってたらベビーキャロットより1日早く発芽しました♪

 
今後の成長が楽しみです♪

 

px.a8.net

px.a8.net