ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

水耕栽培に挑戦 ⑧ 我流 収穫出来るかな?





4月19日

ビーリーフの成長がすごいです

見るたびに成長している気がします♪

f:id:i_c_o:20200419064556j:plain



4月19日

青しそ

いつの間にか新しい葉っぱが出てきてました♪

f:id:i_c_o:20200420073727j:plain

順調なのかな?

もお少ししたら間引いてあげないといけないですね




水耕栽培に挑戦・収穫出来るかな?

収穫出来ます!!!


4月23日
ビーリー
サニーレタス
レタス・サラダミックス

勢いがすごいです♪

日に日に成長してます♪

f:id:i_c_o:20200423081447j:plain

旦那ちゃんのお弁当の彩りに少しでも収穫出来たら良いな~って思ってたのですが予想以上の出来になってます♪

これからドンドン成長してくれると思うので食卓の方にも出す事が出来ます♪

f:id:i_c_o:20200423081756j:plain

食卓にも緑が多いと華やかさがでますよね♪

ビーリー
サニーレタス
レタス・サラダミックスは、大成功でした~♪



3月25日に種まきしたので、約1ヶ月で収穫出来る位に成長してくれましたよ♪


美味しく頂きま~す♪


室内での水耕栽培は、虫が着かないので快適です♪