ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

はじめまして

引きこもり主婦をしていますicoです

人との関わりに少し臆病になっています

普段の行動範囲は近所のスーパーと、100均に行くくらいしか家から出てません

我が家は貧乏です

私も働いた方が良いのは良く分かってはいるのですが、人の輪の中に入って行くのが苦手で今は旦那ちゃんに甘えっぱなしで養ってもらってます

旦那ちゃんに感謝の日々を過ごしています

私は何でこんなになってしまったのか?
自分の生き方に疑問を持ちながら自分の情けなさに自問自答しています

はてなブログさんは使いやすいのでしょうか?

私はパソコンも使えないし、時代について行けてない人間ですが、ポチポチとブログ更新していこうかと思ってます

最初に書いた通り、私は引きこもり主婦なので、世間の波に完全に乗り遅れてます

世間の話題にもついて行けてません

旦那ちゃんが仕事から帰って来ても、私からの話題はあまりなく、静かな食卓になる事もよくあります

そんな時には、子供の話題しかありません

我が家には坊っちゃんが一人います

我が家の坊っちゃんは、一人っ子なのですが、ビックリするほど素直で私は坊っちゃんを怒った事がありません

注意する位で分かってくれて、駄々もこねないし、ワガママも言わない

お手伝いも良くしてくれるし、逆に心配になります

坊っちゃんに反抗期が訪れるのでしょうか?

もし、反抗期が訪れた場合………
私は対応出来るのだろうか?

今から不安になってます

今から不安と言えば………

坊っちゃんは今、10歳なのですが
確実に一緒に生活出来るのは後8年位かな?

その後は進学などの都合で家を出るかも知れません

坊っちゃんロスに私が耐えられるか不安なんです

上手く子離れしていかなければいけません

これが私の課題ですね

その頃までには私の引きこもり生活をなんとか出来るように頑張って強い心を手に入れようと思います


日常や、つぶやきなどブログに記していこうと思っています

よろしくお願いします



まずは、はてなブログで何が出来るのかから調べてみようかな………