ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

四連休いかがお過ごしでしたか?


本来なら楽しいはずの4連休 

皆さんはどのように過ごしましたか? 

私は家でマッタリでした♪ 

後半の土曜日には実家へ行って来ましたが、そこでも家から出ないでマッタリしていました  

写真は、実家で飼っている猫ちゃんです

f:id:i_c_o:20200727102105j:plain

私は生まれた時から犬がいる生活をしていたので、犬が大好きなんです 

猫なんて飼った事がなかったのに、親戚が突然子猫を置いて帰ったらしく、猫を飼うことになったみたいです 

 
なかなか実家に帰る事が出来ないですが帰る度に猫ちゃんが大きくなっていてビックリしています 

 
犬派の私ですが猫ちゃんも可愛いな~なんて今更ながら思っています・・・ 


前回のブログで書かせてもらったフェイスシールドですが、無事に母親へ渡す事が出来ました 

ico-ico.hatenablog.jp

コロナの感染者が全国的に広がりだして、いつ何処で感染してもおかしくないようになりつつあるので母親もフェイスシールドが欲しいと思っていたらしく、ちょうどいいお土産になりました 


実家は美容院なので、私の髪の毛はずっと母親にしてもらっています 


久しぶりに帰れたので、やっと散髪と髪の毛を染めてもらいスッキリしました 


母親に感謝です♪ 


今週頑張ったら、子供達は夏休みです♪ 

 
今年の夏休みは観光地へ出かけることも出来ないので、どおやって夏休みの思い出をつくろうか考え中です 


中学生、高校生になれば親より友達と遊ぶ方が楽しいだろうけど、今はまだ小学生なので出来る限り思いっ切り一緒に遊びたいと思っています


子供の成長は本当にあっという間ですね 


嬉しんだか寂しんだか・・・


【公式】サンコーレアモノショップ |【お家で簡単!自立式ハンモックチェア「ゆらックス」】販売ページ