ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

不審者にしか見えない

不審者って見かけた事ありますか?

f:id:i_c_o:20200728075853j:plain

私は昨日怪しい人を見てしまいました 

 
冗談で「あの人、不審者じゃねん?」って言う程度の事は今までもあったのですが、昨日の人の雰囲気は違ってたんです 


私がその人に気付いたのが朝7時 

私の家から数メートル離れた場所にバイクにまたがって止まっていました 

私が洗濯物を干している間、ヘルメットを脱いだり着たり・・・ 

エンジンかける様子もなく、ただ前を見てずっとその場所にいました 
 

 
気持ち悪い 


 
朝7時20分 

毎朝、坊ちゃんを登校班の集合場所まで送って行くので一緒に家を出ました 

 
まだいます 


小学2年生の女の子が曲がり角を曲がった時 

いきなりエンジンかけて女の子の方に行きました 

 
対向車が来たので引き返して来て遠くからその女の子の登校班の方をジーっと見ていました 


いよいよ不審者にしか見えなくなりました 

 
私は、その子の登校班の所に行き注意するように言っておきました 


その後 


不審者は、また同じ場所に戻ってエンジンをかけずに何を見ているのか前方に集中していました 


何かあったらいけないと思い、家の中から不審者の写真を撮りました 

私の家から丸見えの不審者
ナンバープレートまでバッチリ写っています 


朝8時半・・・まだいます 


私が気付いて1時間半  


どうにも気持ち悪いので警察に電話しようと思った時 

朝、「あの人気持ち悪い」って一緒に話してた隣りの奥さんが来て 

今、警察に通報したと言って来ました 


結果・・・ 


あの不審者は警察官だと言う事が分かりました 


うちの周りで何か事件があったみたいで張り込みをしていたようです 


どう見ても不審者にしか見えないのに・・・ 


でも正体がわかったので、隣りの奥さんとホット安心して大笑いしました 


その時も、その人は数メートル先にいましたが・・・ 



今朝は張り込みしていませんでした 

昨日、不審者通報されたので別の場所で張り込みしているのかもしれません 


隣りの奥さんが防犯カメラで調べたら、その人は朝5時過ぎから同じ場所にいたと言っていました 


本当に不審者にしか見えなくて、昨日は朝から気持ち悪い思いをしました

 
px.a8.net

px.a8.net