ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

シャトレーゼでガッカリ

 
訪問ありがとうございます 

 
昨日、旦那ちゃんがケーキを買ってくれると言うので、今話題のシャトレーゼに行って来ました♪

f:id:i_c_o:20210719081435j:plain

 
シャトレーゼって、最近テレビでよく放送されているし新作もドンドン出しているしとても人気ですよね 

シャトレーゼはケーキが安いイメージがあったのですが、最近は普通にいい値段なんですよね~・・・ 

 
20年以上前は、ケーキ1つが200円しなかったような??? 

一度に何十個も買って帰ってケーキの食べ放題をした記憶があります♪ 

中にはまだちゃんと解凍されていなくて半解凍のケーキだったりしましたが、安かったのでさほど気にならず食べていました 

最近はケーキの値段も倍になってしまって・・・ 

倍になったと言っても、まだそこらのケーキ屋さんで買うより安いですが・・・ 

それに、キラキラしたケーキが増えましたね♪ 


シャトレーゼは、いつ行っても駐車場に沢山の車が止まっています 

 
で、昨日ですが  


いつも通り車もお客さんもいっぱいでした 

 
夕方にシャトレーゼに行ったのですが 

日曜日だったせいもあるのか、ケーキの残りの種類も数も少なかったんです 


ガッカリ 


いやいや、・・・この事にはガッカリしていません 


ガッカリさせられたのは、店員さんの態度です! 


ケーキって、何か特別な感じがしませんか? 

私にとっては贅沢品なので特別な感じがするのは私だけかも知れませんが・・・ 

 
買いたいケーキが決まったので店員さんに声掛けしたら 

チラッとこちらを見ると、聞こえているのか聞こえていないのか分からない態度で箱の準備をしだし 

注文したらしたで、ケーキを乱暴にトレーに落とすような感じで入れるし 

 
その間、まーーー無表情です 


今まで何度もシャトレーゼで買い物をした事がありますが、こんな接客をされたのは初めてです 

 
店員さんの機嫌が悪かったのか最悪な態度で接客してくれました 


昨日は店員さんの態度に本当にガッカリでした 


若い女性だったのですが、せっかくきれいな顔をしてるのにブスッとしてて残念でした 

この店員さんにケーキを取り分けてもらう私の次に注文する人も気の毒でした 


次回はこの店員さんがいませんよーに 

もしいても、他の店員さんに当たりますよーに♪ 


ケーキには罪はありません 

夕食後、家族3人で美味しく頂きました 




px.a8.net

px.a8.net