ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

大容量コーンスープ

 
訪問ありがとうございます 

寒くなってくると温かいスープが欲しくなったりします 

お湯を注ぐだけで簡単に出来る即席カップスープ♪ 

このカップスープは、種類がたくさんあって買いに行くとどれにしようか迷ってしまいます 

いつも買うのは1カップ用のスープですが、先日買い物に行くと大容量のスープの粉末を見つけました♪ 

早速買ってみました♪

f:id:i_c_o:20211206125949j:plain

 
袋を開けると、中には250gの粉末が♪

f:id:i_c_o:20211206125959j:plain

 
大さじ山盛り1杯に150mlの熱湯で作ります♪

f:id:i_c_o:20211206130007j:plain 


でも、1杯ずつの個包装ではないので袋に書いてある通り、好みの濃さで頂くことが出来るのです♪

 
そして、もちろん
今、欲しい量を口にする事が出来るのです♪ 

これは、もう少し欲しいな~と物足りなさを感じなくて言いんです♪ 

個包装のでは少し物足りない感じを受けていた私は喜んで買いました♪ 

たっぷり20杯分と書かれていますが、私は少し濃く量も少し多くしてしまうので20杯も作れないかも・・・ 


コーンの粒は入っていません 

ほんの少し塩味が強いような気がしましたが美味しく頂いています 

 
興味があればスーパーなどで探して見て下さいね♪  

【好きな濃さで楽しめる!】ポッカサッポロ おうちスープ コーンスープ (袋) 250g×6袋

私が行ったスーパーでは、コーンスープしかありませんでした 

大容量のこのシリーズ、他の味も売ってるのかなぁ? 




px.a8.net

px.a8.net