ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

BACK TO THE FUTURE からの……レディ・プレイヤー1



先週までの3週間にわたって、金曜ロードショーで【バック・トゥ・ザ・フューチャー】がしてましたね♪

f:id:i_c_o:20200701101954j:plain

見ましたか?


私の好きな映画の1つですが、坊っちゃんバック・トゥ・ザ・フューチャーが大好きなんです


坊っちゃんが小学1年生の頃に一緒に見たのですが、それからファンになってしまいDVDが欲しいと言うので1・2・3購入しました

f:id:i_c_o:20200701102730j:plain

そして夏になると、お気に入りのバック・トゥ・ザ・フューチャーのロゴが入ったTシャツを着ています

f:id:i_c_o:20200701102903j:plain

後ろの裾の所に小さくデロリアンが雷にうたれてるプリントが入ってます


坊っちゃんはドンドン体が成長してるので、このTシャツも今年で着れるのが最後かも知れません


2年程前にデロリアンの見学会があったので、もちろん行って来ました!

f:id:i_c_o:20200701133641j:plain

見学だけかと思ったら、乗せてもらえるとの事だったので、もちろん乗せてもらいましたよ♪


何と!!!

運動場一周してくれました

f:id:i_c_o:20200701133920j:plain

知らないおじさんの運転だったので、坊っちゃんは緊張気味でしたが、大好きなデロリアンに乗れてとても喜んでました♪


坊っちゃんが喜ぶ姿を見るのが私は嬉しいです♪



明日の金曜ロードショー
レディ・プレーヤー1ですね♪

f:id:i_c_o:20200701103254j:plain

レディ・プレイヤー1にもデロリアンがでますよね


映画が始まる前のテレビで予告を見てた時、デロリアンが映ってたのを見た坊っちゃんは、「絶対映画に行きたい」って言って楽しみにしてました

映画が公開されて見に行った坊っちゃん
f:id:i_c_o:20200701103735j:plain

映画にゾンビが出て来たのが怖かったらしく終わった後、顔色が悪かったです


まだまだ子供です
大画面でゾンビ見るとビビりますよね


でも面白かったらしくて、DVDレンタルが始まると早速レンタルして、毎日見てました


私も毎日見さされました………


ちなみに、旦那ちゃんはガンダムが出るからと言って、レディ・プレイヤー1を見に行きました


明日はレディ・プレイヤー1金曜ロードショーでするので、楽しみにしているみたいです

私も楽しみにしています


最後まで読んでいただきありがとうございました