ico-icoブログ

雑記ブログです ハンドメイドの記録や日常のこと   気になる商品の紹介など  本ページはプロモーションが含まれています

本を借りたらイヤミスでした

 
訪問ありがとうございます  

時間を見つけては読書を楽しんだりしています

先月図書館で本を借りました 

いつもの事ですが、読んでみたいと思う本に加えて、ふと目に付いた本を借りて帰りました

f:id:i_c_o:20220202090458j:plain 

ふと目に付いたのは「仮面同窓会」です 


何か聞いた事があるタイトルだなと思い借りてみたんです 

読み進めていくと「天突き体操」と「よいしょー」とか・・・ 

何か記憶に残っている言葉が出てきて、いつかテレビドラマでしていたのをみたのを思い出しました 

内容は忘れていたので新鮮に読み進めていったのですが・・・ 

最後ですよ 

最後で、物凄く嫌な気分になってしまいました 

イヤミスの本は湊かなえさんの本で、よく経験していますが、今回の読んだ「仮面同窓会」は私にとってイヤミス感がすごくて、いつまでも頭から離れません 

早く面白い本で頭の中を入れ替えたいと思うのですが、衝撃がありすぎて次の本を読む気力もないんです・・・ 

ドラマもこんな感じの終わり方だったのかな? 

こんな酷い終わり方なら覚えてると思うのに全く記憶にありません 

読書歴はまだ浅いですが、私が読んだ本の中で一番のイヤミスは「仮面同窓会」です 

次は楽しい気分に浸れる本に出合えると良いな~と思っています♪ 



px.a8.net

px.a8.net